インターン
エントリー
施設紹介Facilities
山梨本社
2011年竣工。着実な事業成長に伴い、2019年7月に社屋増築。
さらなる生産性・職場環境の向上が実現しました。
-
働く人たちについて
社内では、活発にミーティングが実施されています。積極的に意見交換を行うことで、革新的で柔軟な発想も生まれやすくなります。
-
職場について
当社では、全社員がワンフロアで勤務をしています。快適かつ業務に集中できる環境の下、会社全体が一体感を持って業務に臨んでいます。
東京支店
人材採用を目的に、2017年11月に開設。
採用活動や情報収集の拠点として大きな役割を果たしています。
-
働く人たちについて
他拠点とWEBツールを活用して日々コミュニケーションを取っています。距離の壁を感じることなく、組織として協働する環境が整っています。
-
職場について
新卒・中途いずれも順調に採用が進み、3名で立ち上げた東京支店も現在では26名となりました。
浜松オフィス
家族の転勤に伴い転居する社員が複数名いたことと、
浜松という立地条件が合致し2019年開設。
拠点間の連携Cooperation
-
テレビ会議 - ミーティング
拠点を隔てたミーティングでは、お互いに距離を感じることなく活発に議論を交わし、全社的に連携を図っています。
-
拠点間の教育・研修
新人社員と別拠点の教育担当者が、リアルタイムに状況を共有しながら、遠隔で教育できる環境が整っています。
-
テレビ会議 - 3拠点を常時接続
各拠点のフロアに設置されたテレビ画面を通して、3拠点が常に中継で繋がっています。全社的に一体感を持って業務に臨めます。